Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル松本ななの創作活動ブログ

旅行のつづき

旅行2日目は、

草津から軽井沢へ!!


まずは、『軽井沢おもちゃ王国』に向かいました。


2014-04-09-18-00-09_deco



しかし!休園日でおやすみでした(^_^;)



小学1年生の甥っ子は、
『おもちゃ王国』という響きにかなりの期待をよせていたようで、


幹事の私に少々キレ気味(;゜゜)




許してもらおうと牧場へ!!



2014-04-08-11-28-06_deco



CYMERA_20140408_180235




牛乳を飲んで機嫌も直ったところで、

次は滝を見に行きました!



CYMERA_20140408_174500

2014-04-08-11-32-29_deco

2014-04-08-11-38-08_deco






遊びながらホテルへ♪


CYMERA_20140410_072943




2泊目は
軽井沢の『星のや』に泊まりました。



CYMERA_20140409_181014



CYMERA_20140409_223918




夜、とってもきれいでした(*^^*)



DSC_1151




のんびりしてから温泉へ♪



2014-04-08-12-18-47_deco






2014-04-08-12-21-02_deco




お部屋に戻ったら姉とビール♪



2014-04-08-12-23-03_deco




夜は4年生の甥っ子と寝ました。

一緒に寝れるのも最後かもしれない!と思い、

甥っ子が寝たあとにすりすりくっついて寝ました(*^^*)



2014-04-09-18-42-07_deco





活動的なよい1日でした(^_^)




旅行に行きました(o^^o)

先週、母と姉と姉の子供たちと、
2泊3日の旅行に行ってきました。



私は運転手♪



2014-04-10-14-05-15_deco







1日目は
群馬県の草津へ♪



CYMERA_20140407_151824





宿に着いたら早速観光へ。


私は今回は幹事(*^^*)♪



2014-04-07-14-35-10_deco




2014-04-07-14-37-41_deco



CYMERA_20140407_144908



CYMERA_20140407_145216





初めて行きましたが、
草津、いいところ!


温泉たまごを食べたり、足湯に浸かったり、
のんびり観光しました。



CYMERA_20140407_145333




泊まりは、『櫻井』というホテルに泊まりました。
ビュッフェがすごくおいしくて、


ザ、温泉!!って感じがして、
とてもいいホテルでした(^-^)




CYMERA_20140407_150548





夜は湯もみショーを見て、
温泉に浸かって就寝(^^)




CYMERA_20140407_151809



CYMERA_20140407_151506





まったく関係ありませんが、

甥っ子のキッズ携帯、小さくてかわいい(o^^o)♪




CYMERA_20140407_150953









Oggi丸の内イベント☆

土曜日、Oggiの丸の内イベントに行ってきました♪

いつも誌面で見ているモデルさん。

近くで見れてみなさん素敵でした(*^^*)

生のトミーちゃんを見ることができて嬉しかったです♪♪




イベント後、
オッジェンヌのみんなと(^_^)


2014-03-30-13-00-49_deco




お土産もいただきました♪




2014-03-30-15-46-12_deco




カロリー0なのにおいしいお茶♪


2014-03-30-14-43-20_deco



かわいいタンブラーも♪


2014-03-30-14-44-35_deco




私はこの日は、
明るい色のオールインワンを着ていきました♪



2014-03-30-13-03-51_deco





あたたかかったので、
生足を出している人もたくさんいました(*^^*)

もう春ですね♪




かわいくて綺麗な人にたくさん会えて
刺激を受けた1日でした!!

私もがんばろ~っと
と、思ったので、

帰りにスーパーで買い物をして帰りました。



やっぱりきれいになるには
睡眠と食事だ!!

と思ったので、よく寝て、

遅めに起きて、

野菜たっぷり朝ごはんを作りました。


結婚している姉がひとりで実家に泊まりに来ていたので、姉の分も♪




2014-03-30-15-04-36_deco



菜の花おいしかった~♪



2014-03-30-14-59-05_deco








glamスクエア

profile
PROFILE

松本なな
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
外資系保険会社・30歳
【趣味・特技】
空手道、書道
【現在の仕事の内容】
ライフコンサルタント
【好きなファッションブランド】
ブランドは特にないです。いつもばらばらで。好きなスタイルはデニムに無地Tシャツです。
【ファッションのモットーは?】
シンプル。


記事検索
adミニバナー





adバナー2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ