Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル松本ななの創作活動ブログ

秦基博さんLIVE☆




今日は、
マイちゃんと、秦さんのLIVEに行ってきました。


前の日のチケットを、
秦さんを好きなお友達にあげたら、
幸せだった~!!とメールをくれました。


image

いい笑顔♪






私とマイちゃんもわくわくしながら向かい、
記念撮影!!


マイちゃん♪


2013032618110000



私♪



2013032618110001


ルンルン♪


・・・!!

でも。何かが違う!!

外で売られているTシャツが女の人の顔。
なんでだろう。。。

近づいてよく見てみたら、
西野カナプロデュース・・・

??

西野カナさんのLIVEだ!!
NHKホールじゃないことに気付き!!
焦って引き返しました。





NHKホール
無事に間に合いました。


DSC_0319


秦さんのきれいな声に
どっぷり癒されました☆


DSC_0322


帰り道、
早くまた行きたいね・・・と話しながら帰ってきました。

きれいな声に酔いしれました。

幸せな時間でした☆


























お仕事中、車から桜のきれいな通りが見えたので寄り道しました。




CIMG1699




桜が満開のこの時期、本当にいいですよね。




CIMG1700





CIMG1701




しあわせでした♪










マイちゃん☆



お友達に、マイちゃんという人がいます。

ここ何年か、休日になるとマイちゃんち(実家)に行きます。




うっかりすると、

土曜日も、日曜日も、マイちゃんちにいます。


この間の祝日も、

お昼になってマイちゃんちに行きました。

いつも、マイちゃんのお母さんのごはんをいただいて

幸せな気分になります。


でも!!

めずらしく、

私が夜ごはんを作ることにしました。




3年前

私が作ったエビクリームパスタを

マイちゃんが食べたい!と、ずっと言ってたので

買い物をしてマイちゃんちに行きました。






外がポッカポカで

気持ちよかったので、

やたら明るい色が着たくなり、

ピンクのタンクトップに虹色のニットを着て

ピンクの花柄ストールを巻いてグレーのスエットで

気分良く行きました♪






2013021113540000





マイちゃんちに着いて早々、

マイちゃんのお母さんに、

「なにその格好、どうしたの?」と聞かれ、

「テンション上げてきた!」と言ったら、

「上げすぎだよ。」と言われ、

マイちゃんには、

「ロックだね。うちだゆうやだね。」

と、笑われて写真を撮られました。

・・・・・・。




気を取り直してパスタ作り!!

3人分のはずが、

間違えて6人分のソースを作ってしまい、

マイちゃんに、あーあ。と言われ、

途中で味見をしてもらったら、

味がまとまってない。と言われ、

どきどきしましたが、

なんとか穏やかに出来上がりました。





2013-02-11-19-24-50_deco



マイちゃんの感想にびくびくしていたら、

うん、おいしい!

と言って食べてくれました。






マイちゃんの食べてる顔を見ていたら、

うれしくて、うれしくて、

マイちゃんのために、

一生パスタを作りたい!!!!!

と、一瞬、思ってしまいました。


あぶないあぶない・・・



マイちゃんのお母さんも、

「人に作ってもらうっていいねぇ~~~!」

と、言ってくれたので

喜んでもらえたかな?

と思って、とてもうれしかったです。



うちだゆうやと言われましたが、

おだやかな休日でした♪






2013021115410001
















glamスクエア

profile
PROFILE

松本なな
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
外資系保険会社・30歳
【趣味・特技】
空手道、書道
【現在の仕事の内容】
ライフコンサルタント
【好きなファッションブランド】
ブランドは特にないです。いつもばらばらで。好きなスタイルはデニムに無地Tシャツです。
【ファッションのモットーは?】
シンプル。


記事検索
adミニバナー





adバナー2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ