Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル松本ななの創作活動ブログ

アネモネ

大好きなアクセサリーのお店「ANE MONE」でお買い物しました。

2011122521060001

2011122415210000

かわいい箱にいれてもらえるのでテンションがあがります

友達へプレゼントしたくなります

続きを読む

とっても便利です!

ブログにアップするために母に写真を撮ってもらうと、
前使っていたカメラでは、かなりの確率でぶれていました・・・。
 
でも!「Nikon 1」にしてからは
スマートフォトセレクターという便利な機能のおかげで
母が撮っても、確実に撮れてます。

a05
 

どんな機能かというと、
普通に写真を撮るだけで、勝手にカメラがシャッターを切る前後の20枚を撮影してくれ、さらにその中から1枚をベストショットとして選んでくれるんです!!
 
大勢で撮るときも、だれかが目をつぶってた~。。。
なんてことになりません!
 
便利です!!!
 
動物や子供の写真など、よく動く被写体でもばっちりなので、
最近、ますます写真を撮るのが好きになりました(*^_^*)

遊べるカメラ

先日アップした「Nikon 1」というお気に入りのカメラ
すごく楽しい機能もついているのでご紹介します。

 
このカメラには
「モーションスナップショット」
という機能がついています。

どんな機能かというと、
撮った写真のその前後の動画を撮っていてくれて
音楽に合わせて動画と静止画をドラマのワンシーンのように
映像にしてくれます。



そのときの楽しかった瞬間が蘇えるような感じです。

楽しいですよぉ~~!
glamスクエア

profile
PROFILE

松本なな
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
外資系保険会社・30歳
【趣味・特技】
空手道、書道
【現在の仕事の内容】
ライフコンサルタント
【好きなファッションブランド】
ブランドは特にないです。いつもばらばらで。好きなスタイルはデニムに無地Tシャツです。
【ファッションのモットーは?】
シンプル。


記事検索
adミニバナー





adバナー2

オッジェンヌリンク用






ページのトップへ