おひさしぶりです


しばらく更新してなかったので
一気にアップしようと思います




かず姉(前にブログでアップしました!)と、この間夜ごはんを食べに行きました。


2011091621010000


前もお話しましたが、
かず姉、ファンデーションは使っていないそうです。

肌が白く輝いています。


mariさん、コメントいただいていたのに
遅くなってしまってごめんなさい。
かず姉の美の秘訣、わたしも知りたくていろいろ聞いてみました。


かず姉の普段やっていること。


☆どんなに疲れていても、
 毎日、スチームを当てながら
 クレンジングを顔になじませて
 化粧を落とす。

☆体は手に石鹸をつけて
 リンパマッサージをしながら
 洗う。

☆お風呂からでて、
 ボディクリームをつけるときも
 全身マッサージをしながら塗る。



えらいなぁ。。。


この間会ったときは、

ショートパンツで足をだしてて、
めちゃめちゃ綺麗でした。



かず姉は、

「お金をかけなくても
近所のドラックストアで売っているもので
きれいになろう!!
その代わり日々の少しの努力が必要だけどねぇ。」

というテーマで、美容講習会を開いています。



2011091622030002


この日のかず姉ファッションは
オーバーオールをたらしててかわいかったです!

こんなママ素敵すぎます







コメントする

名前
 
  絵文字