3日目!!


海へ!!!



IMG_20130508_203456


・・・といきたいところですが、
格好だけテンションあげて、
仕事をしに、
会社がある日本橋へ。



パソコンで事務作業。



DSC_0297



終わってから三越でふらふらしていたら
アンクレットを見つけたので買いました。



渋い緑色できらきらしててかわいい。
焼いた肌にかわいいな!と。


DSC_0336



友達にネックレスを作ろう!と思い
イニシャルのチャームと、
友達が大好きなキリンさんを買いました。



IMG_20130508_204756





車で千葉へ。

迷子になっていたら
素敵なお花を発見!

素敵すぎるので
写真いっぱい撮りました。



DSC_0316


夕方は、
おじさんのお寿司屋さんへ。


DSC_0323



おいしくいただきました!






4日目!!

は、図書館で勉強しました。

まじめっぽく。



夜ごはんは、
近所のおいしいラーメン屋さんがあいてなくてショックだったけど
あきらめずに家に戻ってから車で遠くのラーメン屋さんに行きました。


DSC_0344


ひとりラーメン♪

よくします。


ほんとは体調不良でふらふら気味でしたが、
よく活動して、
楽しい連休でした♪


友達に感謝です。

コメントする

名前
 
  絵文字