今日は午前中、空手の練習に行きました。

終わってから、ひとりで葛西臨海公園をお散歩しました。

ソフトクリームを買って♪

Camely_20130514_142935



お花畑がすごくきれいでした。

葛西臨海公園は、いろいろなお花を植えてくれていて、
四季を感じれるので、来ると幸せな気分になります。


私は特にポピーが好きなので、毎年、ポピーが満開になるとすごく嬉しいです。

今日もとってもきれいで、
かわいかったです(⌒‐⌒)


DSC_0659



DSC_0699



DSC_0669



DSC_0710



DSC_0686


DSC_0708



DSC_0660



DSC_0691



DSC_0730



カップルや小さな子供を連れてる若い夫婦を見ていたら、すごくいいな~って思いました(⌒‐⌒)



お花畑の前でカップルの写真を撮ってあげたら、
撮りますよ!と言われ、私一人でですか?一人だしいいですよ~と断ったら、いやいやいいですよと言われ、ポピー畑の前でひとりでピースをして写真を撮っていただきました・・・(照)



そして、お花畑に夢中になっていたら、ソフトクリームほとんど食べてないのに落としちゃいました。

DSC_0676



DSC_0680




(⌒‐⌒)

天国みたいでした★


DSC_0745

コメントする

名前
 
  絵文字