昨日は、1日よく遊びました。

早朝、車で出発して日光へ行き、
初めてゴルフのコースを回りました。

自然の中で、スポーツをするって最高ですね(^_^)
本当に気持ちよかったです。

DSC_0903


DSC_0899


お花がきれいでした。

DSC_0894


1.5ラウンド、8時から回って、夕方の4時に終わりました。
少し疲れましたが、
気持ちのよい疲れでした(⌒‐⌒)

ゴルフのあとの温泉が最高に気持ちよかったです。

みんながゴルフ楽しいよ!というのがわかりました。

練習して上手になりたいです。
また早く行きたいなぁ(*^-^*)




そして、日光のあとは、青山へ。

お友達のまいちゃんと、GAKU-MCさんの
イベントに行きました。

Camely_20130518_130626



Camely_20130518_072653


Camely_20130518_070713



Camely_20130518_072609


Camely_20130518_071907


楽しかった~(⌒‐⌒)!!!!!


ライブ後のガクさんに近づき、

Camely_20130518_071419


写真を撮っていただきました。

まいちゃん照れすぎてました(^_^)

Camely_20130518_071704


ガクさん、素敵でした☆


帰り道、終電間際の電車に乗って帰りました。
疲れていたようでまいちゃんの横でずっと寝てしまいました。

バイバイして家に着いたら、
手に落書きがありました。

しかもマッキーで。

Camely_20130518_065621


明日撮影なのに!
と思いながら、焦りつつ、
注意をするメールも打てず、
よく寝ました。



1日よく遊んで幸せな1日でした(⌒‐⌒)









コメントする

名前
 
  絵文字