今日は撮影に呼んでいただいたので、
青山にいました。

朝、昨日まいちゃんにかかれた手の落書きを必死に消して出かけました。

消えました(^-^;

Camely_20130518_134715


今日写真を撮っていただいた青柳さんと(⌒‐⌒)

Camely_20130518_134413


スタイリストの竹脇さんとも撮っていただきました。

Camely_20130518_134501


竹脇さんとは、筋肉のお話をさせていただきました。

楽しかったなぁ(⌒‐⌒)

Camely_20130518_134628



エディターさんのペンケースと私のポーチ
ウ"ェラブラッドリーでおそろいでした(^o^)

Camely_20130518_134907


この時期特にカバンとか持ちたくなるよね!
ってお話しました。


前髪のアレンジの企画だったので、
色々教えていただいて、お話して、
楽しかったです(⌒‐⌒)


スタジオの壁面のお花
かわいかったです(*^-^*)

DSC_0992


今日は今から少しだけお仕事して、
ゆっくりしようと思います(⌒‐⌒)







コメントする

名前
 
  絵文字