おととい、姉の家にお手伝いに来ました。


姉がいない間に、宿題をやっちゃおう!ということになり。


なかなか進まないこどもたちに、気分を変えたらはかどるんじゃないでしょうか?!ということで、庭に宿題を持っていき、サイダーを準備してみました(⌒‐⌒)



Camely_20130725_155243




「これはいいかも!!」とこどもたち。




しかし!!



蚊がブンブン!!


かゆくてかゆくてあっという間に退散( ̄ー ̄)



普通にお部屋で宿題を終わらせてこんどは公園へ!




Camely_20130725_155409




野球をしました!



Camely_20130725_155131




Camely_20130725_155057




いい運動になりました!



ヤクルトで休憩(⌒‐⌒)♪



Camely_20130725_154908







夜ご飯は、姉が茅ヶ崎にある生しらすが食べられるお店に連れて行ってくれました。




Camely_20130725_232102





Camely_20130725_231739




生しらすユッケ、おいしかった~(*^^*)


Camely_20130725_232310



Camely_20130727_111015





カンパ~イ(*^-^*)



Camely_20130725_232414




夜はこどもたちだって、こどもビール(⌒‐⌒)♪



Camely_20130725_235716




夜は、いつも、そぉ~っと、手をつないで寝ます♪


Camely_20130727_121653



おばさんは甥っ子がかわいくて仕方ないです♪♪







今日も姉の家にいます。



こどもたちがプールに出かけたらアロママッサージを姉にしてあげる約束をしています(⌒‐⌒)


いつもお疲れなので癒してあげたいなと思います♪




Camely_20130727_122749




よい休日を~(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字