先日、お仕事で長野県に行きました。



まずはお昼ごはん♪


2013-08-11-09-17-48_deco




生のジャズを聴きながら



2013-08-11-09-16-01_deco




カレーをいただきました。


2013-08-11-09-17-32_deco





お昼から、生の演奏を聴きながらごはんを食べれるって幸せだなぁと感じました(*^_^*)

カレーもおいしくて、素敵すぎるお店でした。


2013-08-11-09-18-41_deco




2013-08-11-09-18-03_deco





お仕事のあとは観光をしてきました(⌒‐⌒)




2013-08-10-17-37-54_deco




まずは戸隠神社へ!



2013-08-10-17-36-27_deco






2013-08-10-17-34-46_deco



この写真、虹が写っててなんだか嬉しい(*^^*)



いつも都内にいるので、自然の中は気持ちがよくて、とっても癒されました(*^-^*)



2013-08-10-17-30-12_deco





つぎは、善光寺へ!



写真がありませんが(^^;)


お土産を買いました♪


2013-08-10-18-26-22_deco




カフェでお茶をしました(^^)


2013-08-10-17-25-31_deco



2013-08-10-17-26-54_deco



このお店も素敵でした(*^^*)


お洋服屋さんもかわいいお洒落なお店がいっぱいだったし、景色はきれいだし、1日とっても楽しかったです♪


癒されました(⌒‐⌒)





2013-08-10-17-27-47_deco




帰りの運転は睡魔との闘いでした(⌒‐⌒)♪




コメントする

名前
 
  絵文字