今日は寒いですね!




最近、友達が子供と一緒に親子で空手に参加してくれていて、微笑ましい光景だし、私はそれが理想だったのですごく嬉しいです。


看護婦さんの友達で、先週は夜勤明けのまま来てくれました。



CYMERA_20140420_163818



親子でストレッチ。

かわいい(^-^)♪




空手をしたあとは、川沿いでピクニック♪


シートを忘れちゃいましたが、
みんなでお弁当を食べて、


ぽかぽか陽気で平和な時間(*^^*)



CYMERA_20140420_165639





ママは爆睡。。




CYMERA_20140420_165545




なので、ふたりで遊びました♪




CYMERA_20140417_215151



CYMERA_20140417_214615



CYMERA_20140417_214709



CYMERA_20140417_215726




CYMERA_20140419_155830




CYMERA_20140419_155728





時間が止まっているようで、
のんびりした平和な時間でした。


太陽の光を浴びて、
ごはんを食べてお酒を飲んで
のんびりするって、


もっとも平和で幸せな時間じゃないかなぁと私は思います。



きっとすぐに暑くなっちゃうから、
いまのうちにたくさんピクニックしなきゃ!と思います(^^)


CYMERA_20140420_170923






少年、強くなってね!

エイッ!!


CYMERA_20140420_165423





コメントする

名前
 
  絵文字