大好きな大好きなよーこちゃんというお友達のお姉さまがいます。


学生時代に、「本来の自分を見つめるセミナー」というものに、色々あって放り込まれ(笑)、


6日間をひたすら共にした仲間です。



起きてる時間話し合い、
お風呂でも布団でも話し合い、

言葉に言い表せないほど、
ものすごい体験をしました。



そんなところで、知り合ったおかげで、

すべて話せる心の友です。



そんなよーこちゃんに会いに、

夏休み、広島に行ってきました。




久しぶりに会えて嬉しかった!!




お昼ごはんは広島焼をいただき、




CYMERA_20140908_070558



CYMERA_20140908_070657





久しぶりに会ったのに満腹からか、

ふたりとも眠くなってしまったので、

頭を冷やしにかき氷♪




CYMERA_20140908_070814




CYMERA_20140908_070906





広島を満喫し、

よーこちゃんのおうちへ♪



CYMERA_20140907_235620




CYMERA_20140907_235553




お部屋がステキすぎました!!


つづく・・・(*^^*)



コメントする

名前
 
  絵文字