先日、なっちゃんに素敵なセミナーに誘ってもらいました♪




なっちゃん(*^^*)

CYMERA_20150317_200850




セミナーの前にランチ。



CYMERA_20150317_202311




もぐもぐおしゃべり。

壁のタペストリーの柄が素敵! とか、
作れるかな? とか。


なっちゃんと、作れるかな?!って話をよくしてます。


たぶん全然作れない。笑


CYMERA_20150317_202852




そしてそして、セミナーへ!



素敵なセミナーとは、マネーセミナー。



お金のこと、日本では学校の授業で教えてくれませんよね。


とても大切なことなのに。


そんな大切なお勉強をさせてもらいました。




2015-03-17-20-36-51_deco




とてもわかりやすく、楽しいセミナー!


なにより、先生がとっても素敵!!



2015-03-17-20-35-13_deco




あっという間に時間が過ぎてしまいました。


自分に必要なマネーについて、
しっかり勉強することはとても大事だなと感じました。



セミナーは定期的にあるようです。

とても勉強になります!!


先生のblog



よい1日でした。


なっちゃん♪ありがとう(*^^*)



CYMERA_20150317_202351





コメントする

名前
 
  絵文字